« サッポロ黒ラベル当選♪ | トップページ | UCCコーヒー焙煎体験 »

ホテル日航関西空港

神戸ポートアイランドに用があり、宿泊地を探すのですが、
3連休初日とあって手頃なお部屋が空いていません。
そこで、神戸から高速船で30分の関西国際空港に泊ることにしました。

Img_1962

神戸空港側のベイシャトル専用駐車場に1週間無料で駐車できるためか、関空から飛行機に乗る家族連れが多いようでした。
高速船は、揺れもなく快適な航行で、関空へ着きます。

直結でホテル日航関空になっていてすぐわかるのですが、折悪しく中国の方の団体さんとブッキング。チェックインで並んで待つのは久しぶりでございます。

Img_1963
さすがハイクラスホテル、シングルでもこの広さです。
京都あたりですと、観光シーズンはダブルと言い張るにちがいない。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_1965

窓の外はこんな感じで、水路の向こうは貨物用航空機の滑走路となっているのでしょうか?残念ながら離発着は見ることができませんでした。
つい羽田第二ターミナルのホテルと比べてしまいます。

しかし静かなのと、疲れからか足がつってマッサージをお願いしたところ、とっても上手でぐっすりねむれました。

Img_1968
朝食はザ・ブラッセリーでバイキングをいただきました。
外国のお客様もいらっしゃるので、和洋中なメニューが並びます。

Img_1966

朝からバラ寿司と冷たいそうめん♪
泉州産水茄子は、歯ごたえのある茄子で、初めて知りました。関西名物そばめしも堂々と日本食を代表しております。(*^m^)

よくあるメニューといえばそうですが、どれも質と味が良いです。さすが関西の日本の玄関です。
CAさんが朝食に来られてましたが、リカちゃん人形みたいにスタイルも良くて、目立ってました。これも御馳走ですね。

しかし、関空は静かだ・・羽田と全然ちがう。・・・・大丈夫?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ザ・ブラッスリーバイキング / 関西空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|
|

« サッポロ黒ラベル当選♪ | トップページ | UCCコーヒー焙煎体験 »

オーベルジュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/57018446

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル日航関西空港:

« サッポロ黒ラベル当選♪ | トップページ | UCCコーヒー焙煎体験 »