« 笠岡ベイファーム | トップページ | かかしの里 »

ハワ恋おかやまビールフェスタ2014

Img_1887
中国地方の地ビールを集めたハワ恋おかやま地ビールフェスタが開かれ、
日頃ちょっと高めの地ビールを堪能すべく参戦いたしました。

20枚の試飲券がついて前売り券3200円。
試飲券1枚が90CC となっており、受付でもらうグラスが180CC なので、20枚で1.8リットルのビールが飲める・・・・。∑(゚∇゚|||)

試飲券は二人、三人で使っても、開催期間3日間にわたって使ってもよいので、近くの人はいいな~。

Img_1885

ガラス製の特製グラスは先着1000名さまだそうですが、めでたくゲット。
食べ物は、現金で別売りとなっております。
地鶏のスパイシー焼きやら、だし巻き卵やら、いろいろ食べ物もそろっておりました。

Img_1886
おなかにたまるものを食べると、飲めなくなるとわかっていてもおいしいものは食べたーい。ヽ(´▽`)/
結局、20枚分も飲みきれず、そしてビールも3杯目ぐらいから味も香も違いがわからなくなるという状態で、敗北。(;´д`)トホホ…
試飲券をプレゼントして、喜ばれました。

Img_1888

会場内には、アロマオイルのお店なども出ており、オイルハンドマッサージ500円。
上質オイルたっぷりで、マッサージ♪

Img_1889

好みの香水を作ったりのコーナもありました。
最近は認知症に効くと言われるアロマなどもあるらしいですね。

ハワイアンマッサージロミロミがあり、NPOのためか20分1500円と低価格でテントの下、着衣のままマッサージ。こりこりの肩をかわいそうに思っていただいたのか、40分くらいしていただいて、しっかり癒されて帰りました。

いろいろな地ビールがあり、意外にも中国地方って地ビールのブルワリーがたくさんあるんだなの夕べでした。

|
|

« 笠岡ベイファーム | トップページ | かかしの里 »

お酒・ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/56577801

この記事へのトラックバック一覧です: ハワ恋おかやまビールフェスタ2014:

« 笠岡ベイファーム | トップページ | かかしの里 »