« 彦根のひこにゃん | トップページ | ハワ恋おかやまビールフェスタ2014 »

笠岡ベイファーム

Img_1875


道の駅笠岡ベイファームのポピーが見事だと聞いて、鑑賞に参りました。
平日ということもあって、シニアの方がグループやご夫婦でいらしてました。

Img_1876

見渡すかぎりポピーが咲き乱れ、入場料無料ですから一眼レフを持ったアマチュアカメラマンが珍しくありません。

目で楽しんだあとは、味覚も、ということでベイファームの中のレストラン四季彩のランチバイキングをいただきました。入場人数に制限があるので、11時オープンといえど、10時半ごろから名前を書いて予約です。

Img_1877

無事1便で入場。地産の食材を使った温かいお料理、冷たいお料理、デザートにソフトドリンクが並びます。
さらに名物笠岡ラーメンのハーフサイズをたのむことができます。

Img_1878
笠岡ラーメンたのんでみました。鳥ガラスープのラーメンです。
全体的に味は濃いめだと思います。が、出来立てのお料理がならんで、満足です。
大人1200円ですが、JAFの会員証を提示で、1割引きにしてくれました。

笠岡ベイファームレストラン(その他) / 笠岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« 彦根のひこにゃん | トップページ | ハワ恋おかやまビールフェスタ2014 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/56579551

この記事へのトラックバック一覧です: 笠岡ベイファーム:

« 彦根のひこにゃん | トップページ | ハワ恋おかやまビールフェスタ2014 »