« 西条酒蔵めぐり~白牡丹~ | トップページ | くぐり門カフェ »

ビッグビーフカツランチ

西条酒蔵めぐりをする前にランチで腹ごしらえしておこうと入ったのが、ほんまもんという焼き肉やさん。
ランチの表示がミンチカツとチキンカツなど、ボリュームがありそうだったので、ビーフカツなら1枚だし、と思って注文しました。

Img_1641

大きさが分かるでしょうか・・。w(゚o゚)w
写真より大きいやん・・・・。!(・oノ)ノ
ライスとスープがついて1000円也。やすっ!
デミグラスソースも甘口でおいしい。おいしいけど・・・
おいしいけど・・・

Img_1643

無理。
もちろん、ライスなんか手つかずですわ~。

後ろの席の若いサラリーマンさん達は、これで700円とか言ってがんばっておられましたから、チキンカツとポークソテーのランチだったんでしょう。
みごと平らげておられました。

もう一度リベンジしてすべて平らげてやりたいです。

ほんまもん 西条店焼肉 / 西条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|
|

« 西条酒蔵めぐり~白牡丹~ | トップページ | くぐり門カフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/54914828

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグビーフカツランチ:

« 西条酒蔵めぐり~白牡丹~ | トップページ | くぐり門カフェ »