« 天空のオーベルジュ | トップページ | BBQえびめし丼弁当 »

MOTHER ART FESTIVAL

岡山県の吉井川流域では、廻遊海から山から と銘打ってアート展を展開しています。
雲海のある上山集落ではMOTHER ART FESTIVAL として、レストランのある本館でも、写真や木工のアートが展示されていました。

Img_1496

世界の子どもの写真がすてき。どんな未来が待っているのでしょうね。

Img_1497

水彩画とコラボしていて、ほんわか、ゆったりな空間を作り出しています。

Img_1495

木で造られたモビール。魚や動物がゆれる不思議な森は、かわいくて楽しいです。

アートに遊んだ後は、2階の温泉(600円)を楽しみます。
薬湯、寝湯、サウナ、露天風呂があり、つるつるした美人の湯です。ヽ(´▽`)/
湯あがりの牛乳は・・・

Img_1492

蒜山ジャージー牛乳プレミアム。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
通常の牛乳は120円ほどですが、プレミアムは200円。
とてもクリーミーな牛乳でした。
フォームミルクにしたら、生クリームみたいになるんじゃないでしょうか。

Img_1500

本館横には、湖があり、湖畔にはバンガローが建っています。kira karachoプロデュースで、高級リゾート地に生まれ変わるんでしょうか。

Img_1499

湖にかかる橋を歩くと、鯉の群れが口を開けて待ってました。鯉のえさを100円で売っており、観光客がまくのを知っていて、待っているようです。えさをまくと・・・・Σ(゚д゚lll) !鯉がうじゃうじゃと生存競争を繰り広げ、白鳥や鴨までも参戦し、ドンびきしてしまいました。

ヒィー(((゚Д゚)))キモーイ!!
でも、なかなか良い所ですよ、ええ、そうですとも。

|
|

« 天空のオーベルジュ | トップページ | BBQえびめし丼弁当 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/53634073

この記事へのトラックバック一覧です: MOTHER ART FESTIVAL:

« 天空のオーベルジュ | トップページ | BBQえびめし丼弁当 »