« シュガーマン 奇跡に愛された男 | トップページ | ボントレ »

タッチペンでオーダーが楽しい♪

Img_1342

全品280円(税コミ294円)の焼き鳥屋さん、なかなか人気らしいと聞いて行ってみました。
開店したてで、店内は余裕があったのですが、すでに焼き鳥は炭火の上で焼かれていて、オーダーしたらすぐにでも出てきそうな様子。

Img_1344

ここはメニューオーダーからお冷までタッチペンで注文をします。
最近開店寿司やさんは、タッチパネルで注文が多くなりましたが、
タッチペンはまだまだ珍しいです。

Img_1345

飲み物も280円。これって、安いのかしら?
安く提供できるように、タッチペン利用なんでしょうね。

メニューの印のところをタッチしてから、数字をタッチ、
入力、注文するをタッチしていって~と行った流れになります。
タッチすると声もでるので、なんだかおもちゃ感覚で注文してしまいます。

家族連れが多いのはこんなところにも原因があるのかもしれません。

Img_1343

鳥皮、鳥三郎サラダ、おろしポン酢しいたけと、どれもおいしい。
釜めしも280円というお手軽さ。メニューもたくさんあって、楽しめました。

鳥三郎 福山三吉店焼き鳥 / 福山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« シュガーマン 奇跡に愛された男 | トップページ | ボントレ »

お酒・ワイン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/53076691

この記事へのトラックバック一覧です: タッチペンでオーダーが楽しい♪:

« シュガーマン 奇跡に愛された男 | トップページ | ボントレ »