« ベジタブルな朝食 | トップページ | HIMIKO ~TOKYO CRUISE~  »

ザ・ゲートホテル雷門

Img_1313

雷門からすぐ、地元のスーパーの横にエントランスがあるのですが、
そこは落ち着いた雰囲気のエレベーターホール。
最近こういったホテルもめずらしくなくなりましたが、
床がゆらゆらしていたのでなんだろうと思うと、
天井に水槽がはめ込んであり水面が映し出されていたのでした。
Img_1284
ロビーは最上階になり、広くとられた窓から
スカイツリーや隅田川、浅草寺などを見ることができます。
Img_1308
階上は、宿泊者専用ゾーン。オープンテラスと専用バーがあります。

Img_1307
開放的な素敵なスペースですが、宿泊した日は残念なことに雨。
晴れていればオープンテラスで流星を観る会が企画されていました。(ノ_-。)
Img_1309
こちらが宿泊者専用バー。
夜景がきれいなんでしょうね。次の機会に期待します。
Img_1310
お部屋のお風呂は小ぶりながら、浅草寺の塔が見えるビューバス。
全体がモノトーンでまとめられていてスタイリッシュなお部屋です。
Img_1311
アメニティもクールです。(・∀・)イイ!
Img_1296_2
お部屋から観たスカイツリー。この日は青色で粋と呼ばれるカラーでした。
今度行ったら、早朝の浅草寺を散歩したいな。

|
|

« ベジタブルな朝食 | トップページ | HIMIKO ~TOKYO CRUISE~  »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/52932594

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ゲートホテル雷門:

« ベジタブルな朝食 | トップページ | HIMIKO ~TOKYO CRUISE~  »