« 神谷バー | トップページ | ザ・ゲートホテル雷門 »

ベジタブルな朝食

ザ・ゲートホテル雷門の朝食は野菜がたっぷりのメニューに加え、
手搾りのしぼりたてオレンジジュースがいただけます。

Img_1297

砂糖も何も加えなくても、甘いオレンジジュースです。ちょっと感激ですね。
クールでスタイリッシュな雰囲気のお店ですが、
これを見ると一気に親しみやすくリラックスしていただける気がします。

Img_1302

レストランの前にもベジタブルステーションと明記されており、
正直あまり期待していなかったのですが、野菜のおいしさがわかるし、
パンも上質で満足感高いです。

Img_1298

メイン料理をスクランブルエッグかエッグベネディクトから選びます。
次にコーヒーか紅茶を選ぶと、大ぶりなオリジナルカップにサービスしてくれます。
パンやサラダはセルフとなって、どれもおいしそうです。

けれど、メインのエッグベネディクトがマフィンの上にのっているということで、
パンをとるのを控えて待ちます。

Img_1300

これが、朝食一押しのエッグベネディクト。ヽ(´▽`)/
ポーチ・ド・エッグのおしゃれ版てとこでしょうか。イングリッシュマフィンにベーコンと卵、サーモンと卵がチーズがけで焼き目がついてます。

Img_1299

食器もスマートで素敵です。これだけで、お腹いっぱいなのですが、
最初にサービスされるバターがおいしそう・・・。

Img_1301

心残りになってはいけないと、パンをとってきてつけて食べました。
これ、むっちゃくちゃおいしいです。思わずもうひと切れパンをとりに行きました。 

メニューにエシレと明記されてますね~。ググったら、やはり有名シェフ愛用の品でした。
http://www.echire-online.jp/echire/9.3/46191/

これで2100円はコスパ高いと思います。

Img_1305

ロビーからは、スカイツリーが大きく見え、
左手には浅草寺や雷門が望めて、さらに満足度をあげます。

R レストラン&バービストロ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
昼総合点★★★★ 4.0

|
|

« 神谷バー | トップページ | ザ・ゲートホテル雷門 »

お料理」カテゴリの記事

オーベルジュ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/52932127

この記事へのトラックバック一覧です: ベジタブルな朝食:

« 神谷バー | トップページ | ザ・ゲートホテル雷門 »