« 神の湯温泉 | トップページ | 懇親会ってね。 »

休暇村蒜山高原でランチ

夏休みを前に蒜山へドライブへいきました。

Img_1184

まだ夏休み前だからと思ったのは甘かった。
親子連れが多く、駐車場もけっこう混みあっておりました。(;´д`)トホホ…

 

ランチだって、待つのを覚悟しなければならないかなと思いましたが、
国民休暇村が、土・日はランチバイキングをやっているのをHPで見たのを思いだし、休暇村なら席数も多いはずだし、種類も多いはず・・と休暇村に向かいました。

Img_1181

新館の2階にレストランがあり、大人1575円を支払うと席に案内してくれます。

思ったとおり席数が多く、大きくとられた窓からは、蒜山が望めます。
やはり家族連れが多いですし、ちょうど団体さんがいらしたので、にぎやかではあります。

Img_1182

日帰りですので、アルコールは飲めません。
ジュース・コーヒー・日本茶などはフリーですし、
蒜山名物の日本そば、蒜山焼きそば、ジンギスカンなどもそろっています。
ハタハタの甘酢漬け、さつまあげ、〆サバ、野菜もたっぷりとれます。

この他にデザートとして手作り感あるジャージヨーグルトや
アイス、フルーツもあり、ちょっとづついろいろ食べてお腹いっぱいになりました。
休暇村のランチバイキングって、なかなか穴場だと思います。

さらに温泉も日帰り入浴できるので、ハイキングの後などに利用すると便利かも。

休暇村 蒜山高原旅館 / 真庭市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« 神の湯温泉 | トップページ | 懇親会ってね。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/52565257

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇村蒜山高原でランチ:

« 神の湯温泉 | トップページ | 懇親会ってね。 »