« 有馬温泉入初式 | トップページ | チーズ♪ »

接客と味と

Img_0648

イルミネーションが綺麗でしょう?
お店に入ったとたんに、この景色が目に入り、一目散に案内もなく着席。(´,_ゝ`)プッ
せっかくのイルミネーションなのに、お客さんは入口の方に案内されていて、
厨房に近く、店員さんが運びやすいからかなあとか思っちゃいました。

今まで鎌倉パスタの看板は見かけていたのですが、入ったことがなかったのです。
お正月の熱もさめ、落ち着いた感のある10日に、入ってみました。

Img_0649

サラダ+パスタにバジルロールかピザ、デザートをつけることもできて・・と
なんだか、どこかと同じセットメニュー展開だなと思いつつ、

Img_0650

じゃがいもと枝豆のクリームパスタをオーダー。
生の麺がもちもちして・・・・( ̄ヘ ̄)ウ~ム・・・どこかで同じような・・・
サンマルクがやっていた生パスタとパンの食べ放題のレストランと同じなのでは?
生パスタだけ買って帰って、家で作って食べてたりしたのに、閉店しちゃったんだよね。
HPみるとサンマルクがやっていて、正解ですね。
それで、セットメニューの展開も同じだったんだ。( ̄ー+ ̄)

しかし、イオンモールメンバーズのカードを提示するとドリンクがサービスとか、
他のカップルには言ってたけど、うちらには言ってくれなかったし、
なんだか、おいしさが一味マイナスに感じました。

鎌倉パスタ イオンモール倉敷店パスタ / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

|
|

« 有馬温泉入初式 | トップページ | チーズ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/49625989

この記事へのトラックバック一覧です: 接客と味と:

« 有馬温泉入初式 | トップページ | チーズ♪ »