« 12月の女子会♪ | トップページ | お正月フェア »

2013年

Photo

2013年元日は、お天気に恵まれおだやかに始まりました。
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。

Img_0596

元旦は、自宅でお雑煮とおせちをいただきました。
今年は陶器のお重をゲット。クールすぎない御膳になりました。( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、新幹線に飛び乗って神戸へ。
神戸湾クルーズで、海猿にでてきた海上自衛艦『やしま』や
ドックに入っていた潜水艦をながめ、日本の平和に思いを馳せます。

その後、JR元町駅から、新長田へ出かけました。
快速が止まらない駅なんですね~。

Img_0606

ここにも、世界の平和を守る方がおられました。
鉄人28号です。横山光輝さんの原作だったんですね。
同じ横山光輝さんが書かれた三国志とコラボしたイベントとかが開かれたらしいです。
このように、平和に明けくれた平成25年元日。
みなさまにとって、善い年でありますように。m(_ _)m

*おまけ

Img_0608

鉄人様は、このようにひっそりと商店街の前で世界の平和を守っておられます。

|
|

« 12月の女子会♪ | トップページ | お正月フェア »

お料理」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/48572661

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年:

« 12月の女子会♪ | トップページ | お正月フェア »