« 秋のワッフル | トップページ | RE:CYBORG »

オフ会

某グルメサイトさまからオフ会の御誘いがありまして、
私大したレビューは書いておりませんが(ノ∀`)・゚・、
おいしいもの食べさせてくれるにちがいないと参加してまいりました。

Img_0571

こちらのオステリア・ダ・スギハラさんでランチでございます。
和風な外観ですが、元は日本料理屋さんだったとのことで納得です。
有名レビュアーさまが参加されていて、ちと足がすくみますが、
おいしいものには勝てませぬ。

Img_0566

参加費は、ドリンク込みグルメサイト会社一部負担です♪
簡単な自己紹介のあと、オードブルとスパークリングワインで始まりました。
最初からがっつり感あります。

Img_0567
お料理出たとたん、みなさん一斉に撮影が始まります。
さすがレビュワーさんの集まりです。Σ( ̄ロ ̄lll)

このあと、温かいお料理で、小ふぐのフリッターと
ピザ生地をにバジルなどで味付けして丸めてあげたものが出て、
スパークリングワインから白ワインへとお酒も変わります。
南欧だからシーフードかと今さらながら納得。

Img_0568_2 

アンチョビと野菜のパスタ。これもボリューム満点。
全部いただいたら、メインが入らないに違いないので、このあとのお料理を聞きます。

Img_0569

メインはお肉で、ご覧の通りおいしそうなんですが、
飛ばし過ぎた私には脂があきません・・・。(ノ_-。)
ワインもオーガニックの赤に変わっています。

Img_0570

もちろんデザートは別腹でございます~~~~~。( ´艸`)プププ

味も大切だけど、お店の方の接客やオーナーシェフのスタンスなど、
食べることのあるある話や、県内のおみやげ情報、お話は多岐にわたり、
あっという間に3時間たっていました。

日頃接することのない分野の方との時間がとても新鮮でした。
参加して良かったです。

*オマケ
Img_0572_2

この日は特別許可をいただきましたが、普段こちらは店内撮影禁止だそうです。

オステリア・ダ・スギハライタリアン / 城下駅柳川駅県庁通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|
|

« 秋のワッフル | トップページ | RE:CYBORG »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/48331197

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 秋のワッフル | トップページ | RE:CYBORG »