« RE:CYBORG | トップページ | 2013年 »

12月の女子会♪

毎週のようにご一緒する勉強会の方たちとご飯でも・・ということになり、
年代はバラバラなのですが、女子会を開きました。

Img_0584

女性好みの白いアーリーアメリカン風の外観の建物は、
近づくクリスマスのデコレーション。
サンタさんが、壁上り中です、泥棒じゃないですよ~。\(;゚∇゚)/

Img_0583

ドリアのメニューが豊富で、迷ってしまいます。
こちらは、お友達がオーダーした挟み揚げドリアですが、おいしそうです。
次に行ったら、絶対ドリア食べよう・・。

Img_0582

私のオーダーはこちらのひじきと枝豆のピラフとグリルチキンのプレート。ヽ(´▽`)/
お店の雰囲気と同じく食器もカジュアルな感じです。
ピラフのほうがお目当てだったのですが、チキンの柔らかさにびっくり。

これにフリーのサラダバーがついています。
野菜の種類も多いし、ドレッシングも数種あり、これで1050円ほどですので、
ドリンクを頼んでもリーズナブルです。

業界としては同じ集まりなのですが、法人や年代も違うので、
いろいろな話ができて楽しかったです。
しかし、ひとりの方は子どもより年下だった・・・。ガ━━Σ(゚д゚;)━━ン!!

レスト&カフェ キャティカフェ / 中庄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« RE:CYBORG | トップページ | 2013年 »

カフェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/48481213

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の女子会♪:

« RE:CYBORG | トップページ | 2013年 »