« アートとアンティークとオムレツと | トップページ | オフ会 »

秋のワッフル

Img_0552

秋限定のいも栗ワッフル♪
秋限定とか言われると、今食べとかなきゃって思うんですよね。
ここピトンさんでは、ワッフルをオーダーすると珈琲がポットサービスになるんです。

運ばれてきたときは、かるく行けそうでしたが、
意外にボリューム満点で、サツマイモを侮っていたために
満腹に・・・。ふたりで一皿で良かったなぁ・・・(^-^;

Img_0551

珈琲もおすすめのなんちゃら(笑 モカをお願いしました。
添えられてきたオレンジピールチョコが本当に合います。

おいしかったので、家でも飲もうと豆を買って帰りました。
炭焼きといっても、ローストがあまり強くなくて、
まろやかでほのかなチョコの風味が分かります。

だけど・・・やはり入れ方が家庭ではイマイチなんでしょう。
お店でいただいたようには、似てるけどなんだか違う感が否めないのでした。

炭火珈房 ピトン 蔵王店喫茶店 / 東福山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|
|

« アートとアンティークとオムレツと | トップページ | オフ会 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/47871347

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のワッフル:

« アートとアンティークとオムレツと | トップページ | オフ会 »