« 燔祭の丘  | トップページ | どうぶつドーナッツ♪ »

古民家パン屋さん

昼間はまだ汗ばむことがありますが、風が涼しく気持ちよい秋となりました。
ドライブに出かけて、一休みしようと入ったSAには、
ゆるキャラ(?)のお出迎えがありました。

Img_0477

なにしろ昼間は汗ばむぐらいの気候ですから、
シートベルト君も一休みして、ひっこめた手は中で汗をふいていました。( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0478

久世ラジウム温泉の看板に引かれて、着いたのは社協が運営する百楽苑。
入湯料300円で、着いた時は貸し切りでした。

Img_0484

車を走らせて中国勝山へ。
古民家のパン屋さんで、中でイートインできます。

Img_0479

レトロなショーケースには、おしゃれなパンが並んでいます。
クミンシードとゴーダチーズのパンとワインをいただきました。
外はパリっとしているのに、中はもっちりしたパンです。
ワインに合う大人のパンです。
くるみとはちみつのピタパンも変わった食感で、おいしかったです。

Img_0487

ハンドメイドの皮製品を売っているお店から外をのぞいたところ。
自由に写真を撮ってくださいと書かれていて、作成されているところも
絵になるのですが、さすがにそれはためらわれました。(^-^;

Img_0485

シンプルで、使いこむとかっこよさそうです。
値札がトランプというのもおしゃれですね。

Img_0492

最後に北房のコスモス畑でコスモスを満喫。
コスモスがゆれる風に秋を感じます。

タルマーリーパン / 中国勝山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|
|

« 燔祭の丘  | トップページ | どうぶつドーナッツ♪ »

カフェ」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/47421541

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家パン屋さん:

« 燔祭の丘  | トップページ | どうぶつドーナッツ♪ »