« 祖谷で癒される | トップページ | LUSH! »

目と舌で楽しむお誕生日♪

ちょっと昔になるのですが、お誕生日に ランチでお祝してもらいました。
以前より気になっていた『レストラン一(はじめ)』さん。
シェフのおまかせコースでお願いしました。

Img_0244_3

目にもサプライズなオードブル。
シューのクリームはパンプキン、スプーンにのっているのはウニとキャビア、
ムースはなんだっったけ・・。(^-^;

Img_0245

パフェのように見えますが、これ、スープなんです。
パンプキンとグリーンピースムース状のクリームは下へいくほど温かくなります。
飲んでいて味と温度が変わっていくわけです。

Img_0246

テリーヌも光ってるように見えますね。
器もすべてステキ。

Img_0247

ステーキも柔らかいですし、瓦を思わせる器もステキ。
目も楽しいし、お味もいろいろ変化があり楽しかったです。

Img_0248

かわいいプレートも用意していただき、シェフの技術の高さがうかがえます。

レストラン 一創作料理 / 横尾駅
昼総合点★★★★ 4.0

|
|

« 祖谷で癒される | トップページ | LUSH! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/45627946

この記事へのトラックバック一覧です: 目と舌で楽しむお誕生日♪:

« 祖谷で癒される | トップページ | LUSH! »