« とびきり金のテリヤキバーガー? | トップページ | 平清盛の海 »

クリスピークリームドーナツ

倉敷にArioがオープンしまして、クリスピー・クリームドーナツが中国地方初出店。
週末には行列ができるにぎわいで、そんなにおいしいの?と並んでみました。

Img_0182

作っているところも、説明つきでみられます。
わくわくしながら、ショーケースまでたどりつくと、見た目は地味なドーナツが並びます。(^-^;
お値段がちょっと高め。どうちがうのかな???
とりあえず、数個持ち帰りにして、イートインしてみます。
見た目は●スドと、変わりませんねー。

Img_0183

食べてみると、w(゚o゚)w なんか溶けて行く・・。
上にかかったクリスピーはカリカリ。
ただドーナツですから、油っぽいのは仕方がない。
くせになることはないだろうと思ったのですが、帰宅して食べると、やはりおいしい。
ちょっと高いので、給料後の自分へのご褒美でしょうか。


|
|

« とびきり金のテリヤキバーガー? | トップページ | 平清盛の海 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/43902332

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナツ:

« とびきり金のテリヤキバーガー? | トップページ | 平清盛の海 »