« !!!カップヌードル・ミュージアム | トップページ | 給食 »

ヨコハマグランドインターコンチネンタル

Img_0035_3 

右側に赤レンガ倉庫、カップヌードルミュージアムが見えます。
みなとみらいの朝、やがて人々でにぎやかになるんですですが、
ひとときの静けさを味わえる幸せ、すべての人に感謝です。

Img_0032

そして宝石をちりばめたような夜景は、
今日あった事がすべてリセットされるような圧倒的な美しさがあります。
美しいものを美しいと感じられるうちは、大丈夫、平気。

Img_0034

コンチネンタルのブッフェは、サプライズはありませんが、
落ち着いた雰囲気でいただけます。
温かいお料理は、温かいようにいただけるし、
帝国ホテルのように、列を作らないとメイン料理がいただけないということもありません。
ところが飲み放題のワイン2杯がけっこう効いてしまい、
何食べたんだか覚えてません。(;´д`)トホホ…

カジュアルながらも贅沢な雰囲気と落ち着いた中でいただける
幸せを味わいました。

ブッフェダイニング オーシャンテラスバイキング / みなとみらい駅馬車道駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« !!!カップヌードル・ミュージアム | トップページ | 給食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/43112577

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマグランドインターコンチネンタル:

« !!!カップヌードル・ミュージアム | トップページ | 給食 »