« 医食同源 チャングム | トップページ | 麦とろ屋 »

秋のサラダ

Image24511_2

Afternoon Teaで16穀パン14品目サラダサンドをいただきました。
サンドというものの、パンにはさまれているというよりパンが混ざってます。
サニーレタスやベビーリーフなどの葉もの、
ジャガイモ、豆、トマト、角切りにしたお肉など、いろいろな味と歯触りが楽しめました。
(*^ー゚)b おいしくって、体によさそう。

黄色い焼き目のついた栗のような形のものが入っており、
外見に反しておもちのような食感で、店員さんに尋ねると、『カボチャのニョッキ』でした。

紅茶を頼むと、ポットにいれて出てくるのもうれしいです。
お食事といっしょにいただいてもじゃまにならない紅茶でした。
カップとソーサーがポットの下にセットされるティーセットが、
かわいいし、カップの大きさもほどよく、隣の雑貨店舗で買おうかなと
とても悩みました。(買いませんでしたけれど)

女性の好きな雑貨売り場の隣で、かわいいグッズを眺めながら食事ができ、
女性がひとりでも入りやすいお店です。

いただいた後、地下食品売り場へ行き、
有機野菜を買いこんでしまいました。
お手本にして、お家カフェできそうですもんね。

アフタヌーン・ティー ティールーム 福山天満屋店 (カフェ・喫茶(その他) / 福山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« 医食同源 チャングム | トップページ | 麦とろ屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/42419985

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のサラダ:

« 医食同源 チャングム | トップページ | 麦とろ屋 »