« 麦とろ屋 | トップページ | 妖怪アパートの幽雅な日常1 »

スタバ15thサイレンスクッキー

Image252

スタバに入ったら、日本で1号店をオープンして15周年ということで
こんなのをいただきました。
さすが、オシャレなパッケージ( ´_ゝ`)フーン

Image253

中はカプチーノを型どったクッキーです。
バターたっぷりのシンプルな味。
ささやかなものですけど、なんだかラッキーな気分♪

しかし、スタバできて15年も経つんですねぇ。
あの濃いコーヒーに慣れてしまい、焙煎の強くないオーガニックコーヒーなんかが
ほっとするようになってきたのは、そういうことなのかもしれません。

2階席のあるスタバとかは店員さんも見えないので長居する方がけっこうおられます。
中には、にぎやかな中でヘッドフォンまでつけて勉強してる人とかいますが、
集中できるんですかね?
落ち着いた雰囲気をだすために照明なんかも暗めですし、
目にもよくないんじゃないかと老婆心ながら思ってしまいます。

スターバックス・コーヒー 小倉京町店カフェ / 小倉駅平和通駅旦過駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« 麦とろ屋 | トップページ | 妖怪アパートの幽雅な日常1 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/42518405

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ15thサイレンスクッキー:

« 麦とろ屋 | トップページ | 妖怪アパートの幽雅な日常1 »