« インペリアルバイキング | トップページ | 夏休み♪ »

満足朝食ブッフェ

バイキングといえば、ホテルの朝食もこのスタイルが多いですね。
和・洋とりまぜてあるので、グループでも好みに合わせられるのが良いところ。
旅先の名産などが取り入れてあると満足度高いです。

Image271

グランビア京都の朝食ブッフェはル・タンで、雰囲気もよいし、
種類も豊富、茶そばなんかもありまして、料金2400円ですが満足度高いです。
『冬瓜のたいたん』『なすのたいたん』など、おばんさいもありました。
名物のお漬物がたっぷり用意されてて、しかも1切れが大きいのにはびっくり。
京都は食べ物は・・・という意識も塗り替えられそうです。
あとはスタッフの笑顔があれば文句なしでしょうか。(^-^;

カフェレストラン ル・タン バイキング / 京都駅九条駅七条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|
|

« インペリアルバイキング | トップページ | 夏休み♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/41009058

この記事へのトラックバック一覧です: 満足朝食ブッフェ:

« インペリアルバイキング | トップページ | 夏休み♪ »