« お礼参り | トップページ | 懐かしい味の味噌汁 »

マイブーム(死語?)

御馳走は、ハレの特別な食事。
普段は、不味いものを食べようというわけではありませんが、
手に入りやすく、普通にいただけるものをいただくのが大切かと思います。
だって、ごちそうばかりじゃ、ごちそうの美味しさに慣れてしまって、
おいしさがわかりませんものね。

私が週に一度行くスーパーで、よく買うのがこちら。
ひところは、『マイブーム』なんて言葉がよく聞かれましたが、
最近はめっきり聞きませんね。

Image23502

QBBが出しているスウィーツ好きのためのチーズデザート贅沢ナッツと
賀茂鶴のだしている純米吟醸酒。
チーズデザートのほうは3種ほどシリーズがあるのですが、
贅沢ナッツがウマー♪

賀茂鶴のほうも、新しいものが入るので、スーパーといえど侮れません。
賀茂鶴のHP見ると、純米吟醸酒はスィーツとマリアージュするそうですから、
私の口もまんざらではないんだなぁ・・・などとうぬぼれてみる・・(*ノv`)

|
|

« お礼参り | トップページ | 懐かしい味の味噌汁 »

お酒・ワイン」カテゴリの記事

カルトな食品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/40356440

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム(死語?):

« お礼参り | トップページ | 懐かしい味の味噌汁 »