« 食育ってなんだ? | トップページ | 大学のカフェ »

ダージリンフェスティバル2011

Image24601

LUPICIAのダージリンフェスティバルへ行ってきました。
岡山会場は、初めてということで、ドキドキです。
最終日の最終時間を予約していたのですが、急きょ初日の最初の時間帯を予約。
だんだん人が多くなって、帰る時には試飲も待つようになり、早く行って正解でした。

Image249

試飲コーナーでは、たくさんのお茶がならんで、とても全部は飲めませぬ。

Image24701

こんなチャートもあり、試飲コーナーの半分が新茶の紅茶、
セイロン、中国茶、日本茶、などが半分ほどを占めます。

Image248 

このくらいいただいて、(* ̄ー ̄*)DJFF2011クラッシック 50g1620円と、
知覧新茶ゆたかみどり 50g1080円を求めました。

イタリアの麦茶やインドのチャイなどのスパイスティー、日本の紅茶、アウトレット、
中国茶、魅惑のアラビアティーと世界のお茶も楽しめました。

Image250

このご当地限定缶ココデシカのコーナーでは、缶デザインも可愛くて目にも楽しく、
神戸のガトーショコラ(20g 500円)を買ってしまいました~。

Image252

お茶にあうパニーニやスコーン、汁無し坦坦麺もあり、
スコーンの6個入りとごらんのお茶をゲット。一年は楽しめるかな(^-^;?

Image253

入場記念品として、ミニミニ缶(お茶は入っていません)と、
クッキーとドライフルーツをいただきました。
会場内の写真撮影の可否をうかがったところ、個人のブログぐらいなら、
『他のお客様のご迷惑にならない限りOK』とお返事いただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

|
|

« 食育ってなんだ? | トップページ | 大学のカフェ »

カフェ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/40543114

この記事へのトラックバック一覧です: ダージリンフェスティバル2011:

« 食育ってなんだ? | トップページ | 大学のカフェ »