« Lupin the 3rd | トップページ | 功殻機動隊S・A・C »

グラマー・ペインでコーヒーを

3日雨が降り続き、5月の爽やかな日がないまま梅雨に入ってしまうのかと、
がっかりしていましたが、今日は新緑の気持ちのよい日でした。
冬物を片付けて、洗濯ものが風になびくのを見るのも楽しく感じます。
あとは、美味しいものがあれば、幸せマックス・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Image23804

団地の横にある、ちょっと年季がはいった小さな店舗。
失礼ですが、ここが人気のパンやさんとは見えないでしょう?

Image23700

しかも売っているのは素朴なパンではなくて、
外はパリっとして、中はやわらかなフランスパンやふっくらなミルクパンなどで、
内部は、こんなにおしゃれ。

Image23601_2

そして信じられないことに、炒りの深いコーヒーが無料でいただけるのです。
焼き立てのパンといっしょにその場で食べられるように、
こんなコーナーも設けられています。

Image23905

パンもミルクパンが36円からとお手頃価格で、
お客さんが多いから、次々と焼いて焼き立てが買えるという好循環。
店名のgulamour pain とは魅力的なパンという意味だそう。
たしかに、魅力的です。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

3時を回った時間でしたが、今日は戸外が気持ち良かったので、
店舗の前でいただいている方達を見かけました。
私も、コーヒーをおいしくいただきました♪
とても幸せな気分になれました。

グラマー・ペイン パン / 福山駅
昼総合点★★★★ 4.0

|
|

« Lupin the 3rd | トップページ | 功殻機動隊S・A・C »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/39987308

この記事へのトラックバック一覧です: グラマー・ペインでコーヒーを:

« Lupin the 3rd | トップページ | 功殻機動隊S・A・C »