« 500系こだま | トップページ | 春は来た »

カフェごはん

4月に入って、さすがに春らしくなりました。
例年以上の花粉に悩まされてはおりますが、
ぽかぽか陽気に花もほころんできて、心もいきいきいたします。
というわけで、話題になっている古民家カフェのIZUCHO CAFEへ行ってきました。

Image23901

本当に古民家を改装したかわいいお店です。
カフェご飯は、ふわふわたまごのオムライス、親子丼、おまかせパスタで、
サラダ・ドリンク・デザートのついたセットが1500円です。

Image23803

おまかせパスタ(魚介の和風)のランチセットにしました。

Image24101

空とぶカプチーノと名付けられたカプチーノ。
泡立てたミルクが半端なく弾力があり、最初の一口では一口でコーヒーに達せません。
小さい頃、雲にのって空を飛びたいと思ったことが思い出されます。
このくらいの弾力なら、雲に乗れるでしょうか。ヽ(´▽`)/

Image23903
デザートのティラミスとごまプリンのプレート。
バンビのクッキーやいちごがかわいい♪

Image24001

いちごのタルトと、プリンのデザート♪
店内に流れるボサノバ調のBGMとまったり、のんびりした時間が
おしゃれなカフェご飯とぴったりなのです。

2Fは雑貨やさんになっていて、ナチュラル調な雑貨がそろっています。
Image24200

IZUCHO CAFE カフェ / 湯野駅湯田村駅道上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|
|

« 500系こだま | トップページ | 春は来た »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/39471846

この記事へのトラックバック一覧です: カフェごはん:

« 500系こだま | トップページ | 春は来た »