« 新じゃが・新アスパラガス | トップページ | カフェごはん »

500系こだま

本当に私、鉄子ではないんですよ。
先日乗ったこだま号が500系でした。

Image264

流線形のフォルム、丸い車体、500系がデビューしたとき未来的なスタイルに
心躍ったものでした。
それが、今やこだまに使われるとは。
感慨をもって乗りましたら、

Image267

先頭車両が、こんなことに w(゚o゚)w
子どもが新幹線の運転気分にひたれるようになっているんですね。

Image266

電車でGO!なんて、ゲームを思い出しますね。
こんなサービスがあるなんて、知りませんでした。
お子様向けのサービスらしいです。

|
|

« 新じゃが・新アスパラガス | トップページ | カフェごはん »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/39389256

この記事へのトラックバック一覧です: 500系こだま:

« 新じゃが・新アスパラガス | トップページ | カフェごはん »