« 羽田国際空港 | トップページ | ホットワイン »

アイリッシュ・パブ

Image221

アイルランドのお酒や食べ物を楽しめるアイリッシュ・バーへ行ってきました。
アイルランドに行ったことはないけれど、雰囲気もそれ風ですよね。

Image219

カウンターのビールサーバーも、陶器製でおいしさ倍増する気がいたします。
今は日本の会社からも輸入されていますが、
アイリッシュなので、ギネスビールをいただいたきました。

Image21300

アイルランドの定番料理のシェパーズ(羊飼い)パイ。
同じく定番のフィッシュアンドチップスも、
日本人の口に合うように工夫されているのでしょうか、あつあつでおいしかったです。

Image21200_2

いっしょにいただいたのは、マグナーズサイダー。
サイダーは果物から作られたお酒で、日本のようにソフトドリンクではありません。

Image211_2

ザ・ラウンドストーンオリジナルのサーモンコロッケ。
これは、好みが分かれるところ。
私は、外がカリっとしていて、中の香草も好きです。

Image220

ブラックブッシュもいただきたかったのですが、 クローズが21時と早く、飲み損ねました。 本場のパブへも、行ってみたいものです。

ザ・ラウンドストーン パブ / 天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« 羽田国際空港 | トップページ | ホットワイン »

お酒・ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/38133886

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュ・パブ:

« 羽田国際空港 | トップページ | ホットワイン »