« ハイウェイでカフェ | トップページ | ボジョレー2010 »

クリスマスは遠からじ

Image2060000

スタバを通りかかったら、ジンジャーブレッド・ラテがでてました。
いったん通り過ぎて、引き返してオーダー。
作っているスタッフが、
『私もこれがいちばん好きなんです。毎日飲んでます。』と言われました。
『毎年、これがでるとクリスマスが来るな~って思うんです。』と私も思わず返答。

日中はちょっと汗ばむほどで、これをいただくと暑くなりましたけど、
陽が落ちるとスッと寒くなります。
やがて、木枯らしの冬がやって来るんですね。

そういえば、今年は山は紅葉しないで、枯れてしまうかもという話を耳にします。
木々も調子を狂わせているんでしょう。
体調に気をつけたいものです。

スターバックスコーヒー 福山ポートプラザ天満屋店カフェ / 福山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« ハイウェイでカフェ | トップページ | ボジョレー2010 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

初コメさせていただきます

び~さんのお宅ですよね?
FBさんの後ろ姿以来時々覗かせていただいてます~^^
スタバのラテ 飲みたくなって行ってきました~
ジンジャーじゃなくてキャラメルのほうを飲んで来たあとにもう一度ここを拝見して・・・
ジンジャーにすれば良かったと後悔・・・

また今度行ってみま~す

投稿: てんまり | 2010年11月12日 (金) 10時45分

ようこそ、辺境の地へ。(◎´∀`)ノ
コメありがとうございます。
まりさんのお写真すてきだなぁって日頃から、思っております。
そうそう最近FBさんの後姿、見かけません。
ちょっとさびしい・・。

投稿: tukurebo | 2010年11月14日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/37563488

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは遠からじ:

« ハイウェイでカフェ | トップページ | ボジョレー2010 »