« いのしし丼♪ | トップページ | ハイウェイでカフェ »

ほっこりとわっふるを

Image20801

ワッフルを買ったら、ほのぼのした冊子がついてました。
こんなのあったんだと思ってめくると、
ワッフルを売っていてちょっと心がほっこりしたエピソードが載っていて、
私が買ったお店のスタッフが書いたものでした。

単に食べるものを売って、お金をもらうというだけではない
何かを付加したいのかもしれませんね。

おいしいものを食べて、おいしいと感じるのは幸せ。
だって、体調の悪いときや精神的に辛いときは、
おいしいと感じませんから。

ところで、マネケンて大きな駅にはどこでもあるのかと思ってましたら、
全国というわけではないのですね。Σ( ̄ロ ̄lll)

Manneken 福山駅店洋菓子 / 福山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« いのしし丼♪ | トップページ | ハイウェイでカフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/37504887

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりとわっふるを:

« いのしし丼♪ | トップページ | ハイウェイでカフェ »