« シャア専用カップヌードル | トップページ | 魔物が棲む町【物書同心居眠り紋蔵】 »

とんとん蒲焼

Image20003

今年の夏は猛暑を通り越して酷暑などといわれました。

スタミナ補給に蒲焼を・・といってもこれはうなぎではありません。

な、なんと豚肉なんです。

見た目は魚、味は豚肉の不思議な美味しさです。

コロッケととんかつのお店で、カツもさくさく美味しかったです。

Image20301

ちょっと足をのばして、松島厳さんのコアガラス展を鑑賞。

現代の吹きガラスが発明される前のコアガラスの手法を使った細やかなガラスが、

とても美しく、しばし暑さを忘れることができた・・かな?

じつはこの日松島さんのライブトークがありまして、

安藤忠雄さんデザインのコンクリートうちっぱなしの会場に、

おだやかな声が響き、アカデミックな時間が流れました。

このところの酷暑に疲れた体には、冷房がつらく

早々に撤退してしまいました。(;´Д⊂

コロッケのコロ太郎 総社中央店とんかつ / 東総社駅総社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|
|

« シャア専用カップヌードル | トップページ | 魔物が棲む町【物書同心居眠り紋蔵】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/36407858

この記事へのトラックバック一覧です: とんとん蒲焼:

« シャア専用カップヌードル | トップページ | 魔物が棲む町【物書同心居眠り紋蔵】 »