« 今日九重ににおいぬるかも | トップページ | 奥津温泉 花美人の里 »

anniversaryディナー

Image18502_2

寒くて雨の日が多いせいか、風邪が抜けません。

ちょっと遅れたanniversary ディナーをごちそうになりました。

Image18002

オードブル、野菜のテリーヌ風とホタテのソテー。

予想と違って、存在感のあるお料理です。

Image18102

オマールエビのスープは、

下のほうにマッシュルームの茶碗蒸しが入っています。

Image18202

石器時代の遺跡のようなメインメニューは、

イベリコ豚とフォアグラのソテー。

繊細なフレンチではなくて、ダイナミックなフレンチです。

ごめんなさい・・お野菜食べきれませんでした。

Image18302

デザートは、お誕生日対応で、花火のデコレーションつき。

ルバーブ(と思う)のタルトと苺のシャーベットでした。

これにハト麦のパンとドリンクがつきます。

仕切りで個室対応ができて、 プライバシーが保てますし、

ワインもおいしかったです。

いいことあるかな?

JET LAG (フレンチ / 東福山)
★★★☆☆ 3.5

|
|

« 今日九重ににおいぬるかも | トップページ | 奥津温泉 花美人の里 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/34418851

この記事へのトラックバック一覧です: anniversaryディナー:

« 今日九重ににおいぬるかも | トップページ | 奥津温泉 花美人の里 »