« ご当地バーガー | トップページ | 小さな酪農家 »

足守

日差しが春めいてまいりました。

温泉に入りたい。そう思い立ち、サンロード・吉備路へ。

家族連れでにぎあう中、ちょっと待ってランチバイキングをいただきました。

Image16400

イタリアンメニューや和食メニュー、黒豆のお豆腐、

黒蜜きなこのわらびもちにフリードリンクと堪能。

いっぱいのお腹をかかえながら、温泉へと行きますと・・・・

wobbly 混み合ってますな~。

そこで、どこかレアな温泉をめざしてみようと、

足守をめざします。

Image168

粟井温泉の看板に導かれ、田んぼの中にあしもり荘を見つけました。

公式HPによると、江戸時代に発掘されたそうな。

温泉は4人も入ればいっぱいになるくらいの浴槽がひとつだけ。

でも、お湯は硫黄臭のするツルツルのお湯です。

あとからじんわりくるラドン泉spa

Image167_2

おひなさまが飾られていました。confident

今度は懐石膳をいただいてみたいです。

外に出ると、風がとても気持ちよかったです。

大きな地図で見る

|
|

« ご当地バーガー | トップページ | 小さな酪農家 »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/33479256

この記事へのトラックバック一覧です: 足守:

« ご当地バーガー | トップページ | 小さな酪農家 »