« 落とせるものは | トップページ | 三が日 »

2010

Image15600

あけましておめでとうございます。

元日は、セブンイレブンのネット抽選で当選した神の雫と

真澄あらばしりで、だらだらしています。

真澄を飲みたくなったはいいのですが、すでにネットショップも間に合わず

居酒屋さんでわけてもらったので掛け値です。(´;ω;`)ウウ・・・

でも、おいしいからいいや。

なんで神の雫読みながら日本酒なのかと言われそうですが、

火入れしてない日本酒って白ワインと似てますよね。

キレがよくお料理といっしょに口にふくむというより、

ぶりの脂っこさを流すとかさらに次の一口でほのかな甘みを楽しむとか

そういうお酒かな。アルコール度高めでいい気分♪

今年もよい年になりますように。

|
|

« 落とせるものは | トップページ | 三が日 »

お酒・ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/32818041

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« 落とせるものは | トップページ | 三が日 »