« *麩料理 | トップページ | *栗 »

ベーカリーレストラン

現実逃避にランチをとりに出かけたら、

お目当てのお店には「定休日」の看板が~。アチャ(ノ_-)

車を走らせて、ベーカリーレストランサンマルクへ。

週替わりのメニューから、ハンバーグのランチコースをいただきました。

Image17000

オードブル3品と、ポタージュスープ。

色的に緑があったら、引き立つかな。

ここは、焼き立てのパンを同系列のバゲットとはちがって、

席まで勧めにきてくれます。

まずセサミのスティックパンをいただきました。

Image17100

メインのハンバーグにペンネとフライドポテトのつけあわせ。

ボリュームたっぷり。

バジルとレーズンとオニオン、くるみ、米粉のパンをいただきました。

ほかほか湯気が立って、美味しかったです。

Image17200

デザートのブラマンジュとフルーツのロールケーキ、珈琲です。

やはり全体的に白っぽいですね。

お味は良かったです。ケーキもしっとりしてました。

お腹いっぱい。ヽ(´▽`)/

メインのお料理にはライスがついていて、

+100円で食べ放題のパン、+190円でドリンク、+500円でオードブル、

+800円でオードブルとドリンクとデザートがつきます。

ここにきて、パンを食べないという手はないでしょう。

しかしこの年になって、基礎とはいえ統計学まで学ぶとは思ってませんでした。

Σ計算が、ここで役に立つとは・・(しかも覚えてない)

そして、情報処理の試験で初めて目にした回帰直線は、

データ解析に使われるものだったと、今知りました。w(゚o゚)w

一生学んでも使うことはないだろうと思ってましたが、

人生何と出会うかわかりませんね。

がんばろ。

サンマルク 倉敷店 (洋食 / 球場前)
★★★☆☆ 3.0

|
|

« *麩料理 | トップページ | *栗 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/31557472

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーレストラン:

« *麩料理 | トップページ | *栗 »