« 良寛さん | トップページ | だれかに似てる »

*蔵

円通寺の休憩所に詰めておられる方に、お食事処を尋ねましたところ、

新倉敷駅の近くの蔵を紹介され、地図を描いてくださいました。

Image125

お昼の定食が人気らしく、平日にもかかわらず

店内にはいると待っている方がおられまして、

私もウエイティングリストに名前を書いて待つこと10分ぐらいでしょうか。

カウンターに通されて、昼定食をオーダーしました。

Image124

すごくないですか?これで1050円です。

特筆すべきは、左の鍋です。

白みそ仕立てで、お汁がとてもおいしかったです。

そして、出されたお茶がおいしくて、お代わりしてしまいました。

うーむ、ランチランキングにノミネートしてもいいんじゃないだろうか。

Image126

駐車場からお店の横を見たところ。

蔵をイメージした建物ですね。

HPを見ると、石亭 松の茶屋と同じ系列のようです。

味処蔵 (懐石・会席料理 / 新倉敷)
★★★☆☆ 3.5

|
|

« 良寛さん | トップページ | だれかに似てる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すご・・・これでランチとは午後から動きたく無くなりそうな量ですなwwちなみに、中央チョイ右にあるのは食前酒?まさか、ランチで食前酒はないかww

投稿: 申 | 2009年9月13日 (日) 01時14分

お茶ですから~。
飲酒運転はしません。( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2009年9月17日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/31333446

この記事へのトラックバック一覧です: *蔵:

« 良寛さん | トップページ | だれかに似てる »