« ガンダムの行方 | トップページ | もんぐら、もんぐら »

L'ardoise

友人がお誕生日だったので、お食事しようと思い、

食べログでサプライズのできる評判の良いお店を探しました。

ほかの友人にも、携帯にお店の情報を送って相談できるので、

便利ですね。

Image13501

スープとサラダと自家製パンと、デザートとドリンクがコースに入っていて、

メインのお料理が5種類から選べました。

これは、ホタテとセイゴの蒸し煮。

小ぶりのルクーゼに入れられてでてきました。

あっさりして、うれしかったです。

+300円でリゾットにできるそうですが、すでにお腹がいっぱい。

自家製のパンも言及しないと悔いが残りそうなので書いておきます。(*^.^*)

ご飯とパンが選べるのですが、ご飯を選んでもパンがつきます。

この日は2種類のパンがあって、

どちらも外がぱりと中がしっとりで素朴で安心できるお味です。

Image13700

サプライズにはプレートを用意してくださいました。

そして・・・・   ( 秘密)(・∀・)ニヤニヤ

これで2000円とはコストパフォーマンス最高です。

欲をいえば、車の出入りがしやすかったらなぁ。

今度はゆっくりおすすめ料理をいただきに行きたいです。

L'ardoise (フレンチ / 万能倉)
★★★☆☆ 3.5

|
|

« ガンダムの行方 | トップページ | もんぐら、もんぐら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、rippleと申します。
ココログ経由で来ました。
じつは「お値段以上」という
ネーミングに惹かれて。(^-^)
力みのない落ち着いたいいブログですね。
わたしは五行歌にはまっています。
よかったら始めませんか?

五行歌:http://5gyohka.com/
わたしのブログ:http://yokido.cocolog-nifty.com/
わたしのHP:http://homepage2.nifty.com/yokido/

投稿: ripple | 2009年9月 4日 (金) 11時31分

いらっしゃいませ。
俳句や和歌はすでにあきらめました。(^-^;

『お値段以上』の生活をめざしたいので、
つけてみました。
登録のときにTVからCMが流れてきたから
というわけはありません。(たぶん)

投稿: | 2009年9月 5日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/31227489

この記事へのトラックバック一覧です: L'ardoise:

« ガンダムの行方 | トップページ | もんぐら、もんぐら »