« 殺生石 | トップページ | 電車で »

ホテル・レジーナ那須

那須での宿泊は、ホテル・レジーナ那須

コテージですから、完全に独立しています。

冷蔵庫やポット、電子レンジも置いてあって家族連れには便利。

テンションの上がった子供でも、あまり周りに迷惑をかけません。

Image111

HPの写真で見たときちゃっちいな(^-^;と思ったのですが、

実物はしっかりした作りでした。

そして楽しみのお食事は、レストランポーミエでビュッフェです。

Image106

サイドメニュー、ハウスワイン、那須ビール、ソフトドリンクがフリー。

生ハムやチーズも数種あって、ワインがすすみそ~♪

Image107

ビーフとポークのステーキがお替り自由。

塩とソースとわさびなんとか(;´▽`A``が用意されていて、

お塩だけで食べられるなら、自信があるのねってことでお塩でいただきました。

ビーフがとても柔らかかったです。

Image108

とてもデザートはいただけないと思いつつ、そこはそれ別腹です。

ケーキが3種類にゴールデンキウイなどのフルーツ、アイスクリームなど。

若いカップルや家族連れに、カジュアルだけどちょっと豪華って感じ。

Pa0_0049 

お風呂は浴槽はユニットですが、加熱した温泉です。(温泉ではないコテージもあり)

後ろがすぐ川となっていて、川の音だけでとても静かに過ごせます。

夏休み期間以外は、もっとリーズナブルに楽しめるようです。

ポーミエ (欧風料理 / 黒磯)
★★★☆☆ 3.5

|
|

« 殺生石 | トップページ | 電車で »

オーベルジュ」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

いい感じの所ですね!
食事も美味しそうnoteデザートもグーですねlovely
最近すっかりグルメレポーターみたいになってませんか?

のびのびしてて いいな~smile

投稿: すざく | 2009年8月 5日 (水) 16時49分

リゾートシーズンの那須にしては、
静かな所でしたよ。

お食事も良かったんですけど、
年だから油がきつかった・・

食べログにレビューしてから、
なんだかハマってます。(/ω\)キャッ


投稿: | 2009年8月 5日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/30838677

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル・レジーナ那須:

« 殺生石 | トップページ | 電車で »