« フライドグリーントマト | トップページ | 浴衣でビアホール »

不思議の国の♪

フェルメールの絵を眺めていたら、絵の端っこから足台が出てるのに気がついた。

こんなところに、あったかしら?と不思議に思いながらも、

Toric2

旅のノリが働いて「絵の中に入れそう。」と笑いながら、ちょっと足をのせてみた。

すると、絵の中からぐいっと引っ張るような力が働いて、

Toric6_2

「あれ~。」

ひょこっとどこかに抜け出たような・・・

Toric4

「キングコングの口の中だぁぁぁぁぁぁ!」

逃げろ~。

はぁ・・・死ぬかと思った。やれやれ・・

Toric1

ん?

むぎゅってなんだ?

いつの間にか足の下でドラゴンがペッチャンコ!

(そんなに重かった?)ショックを受けつつも、なおも進んで行くしかない。

Toric8

もしもし・・どうしたら元の世界に戻れるんでしょうか?

賢者に尋ねてみたり。

Toric7

おお・・・

ここは天国?まぶしい光が近づいてきて、

Pa0_0012

出られた~。

よかった~。ありがとう。(トリック君頭重いんですけど・・・)

那須とりっくあーとぴあ

|
|

« フライドグリーントマト | トップページ | 浴衣でビアホール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/30888843

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議の国の♪:

« フライドグリーントマト | トップページ | 浴衣でビアホール »