« HUIS TEN BOSCH -ハウステンボス- | トップページ | ハウステンボスJR全日空ホテル »

フォレスト・ヴィラ

今回は3回目の入国なので、滞在を楽しもうとコテージのフォレスト・ヴィラに宿泊。

Image044

8戸ほどの二階建てのコテージが1棟になってます。全部で106戸あるそうです。

玄関や棟の間には小さなガーデンが作られていて、各々テーマがあるようです。

1階にリビングやバスルーム、2階にツインのベッドルームが二部屋ありました。

お湯を沸かすぐらいのミニキッチンや洗面台が鎧戸で隠されていて、

日常とは切り離された気遣いがよかったです。

Huis_3

ベランダは池に張り出されていて、白鳥や鯉、すずめが挨拶に訪れます。

夏休み前の平日だったので、ゆったり静かです。

ウェルネスセンターにはリゾートプールもあって、宿泊者は2000円で利用できます。

ミストとドライのサウナと大小のジャグジーもある贅沢空間で、

この日は貸し切り状態になる時間もありました。

ただトレーニング向きではありません。

Image054

朝食はトロイネで、ビュッフェスタイル。

長崎名物豚の角煮はとろけましたし、海外のお客様むきにお粥と、

トッピングも数種、韓国のお料理かな、サンドイッチを揚げたものなどありました。

パンも店内ショップでも売っているもので、とてもおいしかったです。

Hanabi

夜の花火もベランダからこのくらいは見えます。

宿泊者には自転車も無料で貸し出ししてくれ、

ホテルサービスとはまた違ったくつろぎができました。

|
|

« HUIS TEN BOSCH -ハウステンボス- | トップページ | ハウステンボスJR全日空ホテル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/30470215

この記事へのトラックバック一覧です: フォレスト・ヴィラ:

« HUIS TEN BOSCH -ハウステンボス- | トップページ | ハウステンボスJR全日空ホテル »