« 半幅帯の帯結び | トップページ | 浴衣会 »

ビストロ・ヴォナ村

お店の前の県道を通るとき、気になっていたんです。

けっこう車が停まっているけど、おいしいのかな・・って。

食べログの口コミを見て、ビストロ ヴォナ村ヤスダに行ってまいりました。

外観はちょっととっつきにくい印象を受けますが、内部は地中海風。

ギンガムチェックのテーブルクロスが、かわいい、家庭的雰囲気です。

Image035

アスパラとソラマメのポタージュ。

コクがあって、おいしかったです。ヽ(´▽`)/

Image036

真鯛のポワレに自家製コロッケのせ。

ボリュームたっぷり。

ほんとに家庭的な味付けです。

Satosyo 

デザートはとろけるプリンと、懐かしい味のするシャーベット。

デザートと飲み物はセットとしてオプションでした。

安心していただけるお料理でした。

次はワインといっしょにいただきたいです。

食べログのマイサイト訪問者が1000人を超えました。

ありがとうございます。

きっと作られてる方にとっては、

一度来ただけでなんのかんの言われるのは心外かもしれません。

気に入って、通って初めて言えるんじゃないのって。

でも、お料理って一期一会ですもの。

そしてプロなんですから、いつでも来いでお願いしたいです。

フランス洋食堂  ビストロ・ヴォナ村 (フレンチ / 鴨方)
★★★☆☆ 3.0

|
|

« 半幅帯の帯結び | トップページ | 浴衣会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/30567621

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ・ヴォナ村:

« 半幅帯の帯結び | トップページ | 浴衣会 »