« フォレスト・ヴィラ | トップページ | 人間失格・桜桃 »

ハウステンボスJR全日空ホテル

なが~い名前のホテルです。(笑

JRハウステンボス駅からハウステンボスへ行く途中にあります。

園外になりますが、滞在中チケットを持っていれば再入場は何度でもできるらしいです。

ここのレストランカスケイドでグルメランチをいただきました。

Image057

オードブルの鯛のカスパッチョ、生ハムとメロン、トマトとモツレアチーズ。

白ワインだったな~とまた後悔。

Image058

かぼちゃのポタージュ。

おいしかったですが、夏野菜のものを期待してたので、ちょっとカクンときました。

Image059 

メインは、ヒレ肉のベーコン巻きか、真鯛のポワレか選べます。

赤ワインとヒレ肉をチョイス。

と・こ・ろが・・・なんだろ、ワインとお肉をいっしょに口に入れても、

プラスにもマイナスにもなりません。(・_・)?

これにボリュームたっぷりのサラダとライスがつきます。

サラダとライスは食べきれませんでした。(お肉も残してしまいました・・)

Image060

デザートのチーズケーキ。これに紅茶かケーキがつきます。

これはあっさりしたチーズで、おいしかったです。

同じレストランで、ブッフェも行われていて、そちらのほうがお客様が多く

コース利用の方が少ないのでしょう。

オーソドックスすぎてブッフェ料金の1,5倍なのに、なんだかなーでした。

Image067

特典として館内の温泉琴の湯に入れ、(タオル代100円必要)

鉄分の入った赤いお湯は、なかなか気持ち良かったです。

キャラクターの入った手ぬぐいをいただいたのですが、

その分タオルの貸出をフリーにしてくれたほうが・・とか思っちゃいました。

カスケイド (洋食 / ハウステンボス、南風崎)
★★☆☆☆ 2.5

|
|

« フォレスト・ヴィラ | トップページ | 人間失格・桜桃 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/30488688

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボスJR全日空ホテル:

« フォレスト・ヴィラ | トップページ | 人間失格・桜桃 »