« 保多織 | トップページ | 道後夢蔵 »

うどん地図

高松に来たなら「讃岐うどんでしょ。」というわけで、

栗林公園で、うどんやさんを聞いたら栗林公園周辺のうどんやさんが

記してある地図をくれました。

Pa0_0221

11軒ほどが休業日と駐車場の有無、電話番号が書いてあります。

この中で、上原屋本店を教えてくれました。

釜揚げうどん小が210円大が320円。小で普通量な気がします。

県外人としては、安いと思うのですが高松では普通なのかな?

チェーン店のセルフサービスを思いえがいていたら、ちょっと違いました。

システムがわからず、邪魔してしまったようです。(声かけて~)

見ていると、かけうどんは自分で湯につけ、薬味をのせて、出汁を入れます。

天ぷらやおにぎりを自分でとり、あとで自己申告してお金を払います。

うどんは、もちもちした麺です。

今度はちゃんと下調べして、この地図を片手にはしごするかな。happy01

上原屋 本店 (うどん / 栗林公園、栗林、栗林公園北口)
★★★☆☆ 3.5

|
|

« 保多織 | トップページ | 道後夢蔵 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/29912312

この記事へのトラックバック一覧です: うどん地図:

« 保多織 | トップページ | 道後夢蔵 »