« ノーマライゼーションが生まれた国 | トップページ | 浴衣の季節 »

ふらんす料理

女子大生はなかなかレポートが進まずに、朝方までPCに向かっておりました。

そうして、やっと昼前に仕上げることができました。

お腹も減ったので、自分にご褒美があげたくなりました。

そこで、予てから行きたいと思っていた評判のよいお店で

ランチをいただくことにしました。

Grp_0053

前菜のサーモンに桃太郎トマトのシャーベット

トマトが嫌いな友達もおいしい、おいしいと言いながらいただきました。

Grp_0054

メインの鯛のソテーにオリジナルのコロッケ添え(のせ?)

コロッケがぷりぷりしたエビが入っていたりして、とてもおいしかったです。

見かけよりボリュームがありました。

これにスープとパンかコーヒー、コーヒーか紅茶がついて1200円のコースです。

Grp_0055

オプションのデザート盛り合わせ 500円です。

どれもおいしくて、食べすぎだ・・・coldsweats01

お料理のサーブも、手袋をはめてカトラリーを並べられたり、

ちゃんとお料理の説明をしてくださって、気持ちよかったです。

久々においしいランチを食べたなぁと満足して帰ったとさ。

ふらんす料理 シェ・プティ・リス (フレンチ / 鴨方、里庄)
★★★★ 4.0

|
|

« ノーマライゼーションが生まれた国 | トップページ | 浴衣の季節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レポートは頭の栄養に♪自分へのご褒美はお腹のお肉に変わるでしょうwwご苦労様でしたw

投稿: 申 | 2009年6月17日 (水) 15時02分

う・・・・。
ヒドイcrying

投稿: | 2009年6月17日 (水) 22時20分

すごいお得なランチだねlovely
このデザート全部ついてるの?

投稿: すざく | 2009年6月19日 (金) 07時28分

デザートはオプションだってば。
でもたっぷりあって、
ふたりで食べてちょうどいいかもです。

投稿: | 2009年6月19日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/30146998

この記事へのトラックバック一覧です: ふらんす料理:

« ノーマライゼーションが生まれた国 | トップページ | 浴衣の季節 »