« イージーオーダー下駄 | トップページ | 桜桃 »

スイーツ・すいーと・好いとう?

Grp_0069

どど~んとプリンが乗っているのは珈琲専門店ルナの名物プリントップ650円。

ここに来るお客さんのかなりの割合を占めると思われる人気メニューです。

プリンと入っているアイスが濃厚でおいしい、正統派(?)パフェでございます。

Grp_0070

こちらはカフェトップ。

後ろのコップで大きさがわかるでしょうか、直径が15㎝ぐらいあるカップです。

それに濃厚なソフトクリームと、こちらも味わい深いコーヒーゼリーが盛られてます。

見えませんが飽きないようにちゃんと下のほうには

コーンフレークやフルーツも入っております。

さすがに珈琲専門店のコーヒーゼリーでございます。

注)「好いとう(すいとう)?」というのは、好きですか?という意味です。

ルナ 松永店 (コーヒー専門店 / 松永、東尾道)
★★★☆☆ 3.5

|
|

« イージーオーダー下駄 | トップページ | 桜桃 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

好いとうよheart04
どっちも食べた~いnote

投稿: すざく | 2009年6月29日 (月) 18時35分

すざくさんなら、両方いっぺんにいけそうね。wink

投稿: | 2009年6月30日 (火) 12時03分

普通にうまそう、だけど・・・プリンアラモードの方が食べやすそうww

投稿: 申 | 2009年6月30日 (火) 21時24分

ダブルトップといって、プリンが2階建てのものもあります。
崩れそうなのを、うまく食べるのが醍醐味でしょうに。

投稿: | 2009年6月30日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/30313884

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ・すいーと・好いとう?:

« イージーオーダー下駄 | トップページ | 桜桃 »