« 着物で中華♪ | トップページ | 野球の国のアリス »

日帰りデトックス

前述の江戸風呂デトックスを日帰りで行ってまいりました。
選んだコースは、遊湯コース。
江戸風呂他島内のお風呂がすべて巡れ、ヘルシーランチがついて、
キャンペーン中とかで一人2500円。(安い!)

Pa0_0148_2

電話予約の上、「ここから」のフロントでチケットと説明を受けます。
ポロシャツやバスタオル等の江戸風呂セットを受けとり、
本館の大浴場で着替えた後海辺の江戸風呂へGO。
ここで、係のお兄さんにチケットを渡し、説明を受けます。

ゆっくりマイペースで江戸風呂コースを終えると、ふたたび本館のお風呂へ。
この本館のお風呂もすごく見晴らしがよいです。
この日はちょっとぬるめでした・・。

その後洗心の間でランチをいただきます。
おかずはお弁当形式で、お味噌汁は運んできてくれますが、
ご飯はセルフサービスです。
玄米のぷちぷちした食感がよかったです。(おかわりしてしまいました・・)

そのあと、食後の散歩を兼ねて美人の湯といわれる足湯まで歩きました。
5色の石による足湯ということで、
五行説に基づいた順番で入ります。

これでお風呂は十分満喫したということで、海水風呂はパス。

無人島のクリアな空気とデトックスで、
とても元気になった気がします。
これで2500円は安い。

人生感が変わる宿 「ここから」 (旅館 / )
★★★☆☆ 3.0

|
|

« 着物で中華♪ | トップページ | 野球の国のアリス »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/29477729

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りデトックス:

« 着物で中華♪ | トップページ | 野球の国のアリス »