« フォーマルの壁 | トップページ | 銀河不動産の超越 »

おばんさい -上質なカジュアル-

Pa0_0151

民家を改造したおばんさい木むら(京都風家庭料理)のお店へ行ってきました。

日本酒を楽しめればよかったんだけどね。

車だったので、ソフトドリンクでした。

家庭料理といっても、上質な素材で、器も上品。

画像を撮るのは、行きつけになってからという雰囲気でした。

おばんさいですから、正直作れそうなものが並びます。

和モダンな雰囲気は、大人の隠れ家的小料理屋さんかな。

お店のカードといっしょに写っているのは、(こっちのほうが大きいけど)

お店の前の呉服やさんの案内です。

おばんざい木むら (割烹・小料理 / 福山)
★★★☆☆ 3.0

|
|

« フォーマルの壁 | トップページ | 銀河不動産の超越 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/29624655

この記事へのトラックバック一覧です: おばんさい -上質なカジュアル-:

« フォーマルの壁 | トップページ | 銀河不動産の超越 »