« グリーンポイント | トップページ | モスド☆ »

サプライズ

友人がお誕生日だったので、

イタリアンレストランでお食事しました。

予約時にお誕生日の旨伝えると、サプライズができるというのでお願いしました。

デザート時にロウソクがたてられ、ハッピバースデーの音楽が流れます。

Pa0_0169

お誕生日おめでとうのプレートが用意されていて

Pa0_0168_2

ポラロイドで写真を撮ってくれます。

無料サービスみたいです。

この日のディナーコースで一人2000円ちょっとなので、

リーズナブルで満足度は高いかなと思います。

ただ、この日お誕生日がブッキングしたようで、

先に他のテーブルへむけて音楽が流れ出した時はあせりました。coldsweats02

Cannery Row 福山神辺店 (イタリアン / 神辺)
★★★☆☆ 3.5

|
|

« グリーンポイント | トップページ | モスド☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/29733439

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« グリーンポイント | トップページ | モスド☆ »