« キャナリィ・ロウ | トップページ | シルクロードと抹茶 »

瀬戸内でデトックスする

このところ恒例になっている姉との誕生日旅行。

今年は、グルメな旅ではなく体も心もリフレッシュ。

ちょっと変わったコンセプトの

人生感(観ではない)が変わる宿「ここから」。

3つの蒸し風呂と、3つ(?)の露天風呂からなる江戸風呂で、

しっかりデトックスいたします。

世界一大きな露天風呂では、初泳ぎを体験いたしました♪

Pa0_0128

夕食は動物性タンパク質をほとんど使わないヘルシー御前。

写真に鍋と玄米のごはんとデザートがつきます。

Pa0_0127

デザートの自家製よもぎ餅とパウンドケーキ。

お茶も売店で販売している健康茶でした。

ただセッティングされた席の後ろをスタッフが行き来して、

ちょっと落ち着かなかったです。

せっかくのコンセプトが半減いたします。

Pa0_0126

朝は、黒米のおかゆと健康ジュース。焼きたての干物。

コーヒーはセルフで、飲み放題でした。

Pa0_0124

海岸にはハマヒルガオが咲いていて、癒されました。

最初「人生が変わる」と思っていて、不思議に思っていましたが

じつは「人生が変わる」んですね。

世の中そんなに甘くない。(笑

しかし・・・新しい携帯ほしいなぁ。

人生感が変わる宿 「ここから」 (旅館 / )
★★★☆☆ 3.0

|
|

« キャナリィ・ロウ | トップページ | シルクロードと抹茶 »

オーベルジュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/29215366

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内でデトックスする:

« キャナリィ・ロウ | トップページ | シルクロードと抹茶 »