« スープバー | トップページ | 学生食堂 »

羽田エクセル東急

Grp_0036

羽田第二ターミナル内の羽田エクセル東急でのコース料理。

かわいいオードブルでしょ。

Grp_0037

ワインは赤ワインを選びましたが、タラバカニのグリルもおいしかった♪

Grp_0039

メインの牛肉のパイ包み。

パイがしっとりして、ヒレ肉にボリュームをプラスしてました。(ツウっぽい?)

Grp_0038

こちらはコンクールで受賞した創作料理だそうで、

鶏肉とじゃがいものベジタブルボックス。

Grp_0040

デザートはチョコレートムースとバニラアイス。

濃厚なだけに好みは分かれるかな?

Grp_0032

そしてここのウリは、飛行機の発着を見ながらバスに浸かれるのです。

インしたときは、時間帯のせいか発着が見えなくてションボリでしたが、

朝はバンバン離陸していく様子が見えました♪

FLYER’S TABLE (フライヤーズ テーブル) (フレンチ / 羽田空港第2ビル、羽田空港、羽田空港第1ビル)
★★★★ 4.0

|
|

« スープバー | トップページ | 学生食堂 »

オーベルジュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/28500930

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田エクセル東急:

« スープバー | トップページ | 学生食堂 »