« 学生食堂 | トップページ | 生キャラメル »

㐂楽 別邸

Image004_2

美星町の新鮮な野菜や農産物を味わえる㐂楽(きらく) 別邸で

ランチコース星(2100円)をいただきました。

オードブルのわけぎのぬた。

Image005

牛乳たっぷりのじゃがいものクリーム煮に太刀魚のから揚げ。

アツアツの太刀魚にマイルドなクリームがとてもおいしかったです。

Image006_3

サーモンの刺身サラダ風。

手作りこんにゃくがさっぱりした味わいをプラス。

Image007

美星豚のソテーしいたけ、ブロッコリーの梅肉ソース

お肉はとろけるほど柔らかかったです。

Image008_3

こちらも名物の手打ちそばとご飯。

つゆは甘め。

器が分かりにくいですが、アシンメトリーなモダンなものでした。

Image010_3

デザートは、フルーツと特製スィートポテト。

コーヒーは別料金(150円)です。

Kiraku 急遽着物で行こうと思い立ち、 

引っぱり出したのは木綿の普段着コーデで、

門を入ったところで記念撮影です。

今度はディナーにアルコール付きで行きたいと思います。

喜楽 別亭 (きらくべってい) (レストラン(その他) / )
★★★★★ 5.0

|
|

« 学生食堂 | トップページ | 生キャラメル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヘルシーな懐石なのかな?美味しい休日いいですね~体にもよさそうだしね♪

投稿: 申 | 2009年3月22日 (日) 09時13分

新鮮な野菜をいかしてるとこがいいよね。
たまには、いいかな。(笑

投稿: | 2009年3月22日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73306/28731266

この記事へのトラックバック一覧です: 㐂楽 別邸:

« 学生食堂 | トップページ | 生キャラメル »